弾き語り放送を少しお休みさせて頂きます。

 


みなさま、こんにちは。

眞鍋です。

ツイッターにも投稿したんですが、弾き語り放送を少しお休みさせて頂きます。

続きに、少しだけ症状などを書きました。

 

 

 

ツイートを貼らせて頂きましたが、現在、上咽頭炎という診断を受けて通院しております。

とにかく、ここ数年、のど周りを含めた違和感が凄く、全部が全部そのせいかどうかまだまだ不明なのですが、ひとまずは一つ診断が付いたという事で、まずは、その治療から出来ればいいなと思っております。

今まで症状の原因が分からず、堂々巡りで少し疲れてしまったのもあったんですけど、もともと、声帯や声の事にも凄く興味があったし、なんとか色々探りたいと思っています。

もっと、自分の体について考えたり、勉強もしたいと思っています。

そんなこんなでこれを機に、色々立て直したいのもあって、少し弾き語りをお休みさせて頂きます。

まなべやブログや、その他の行動は、抑えつつも継続しますので、お時間があれば覗いてやって下さい。

弾き語りを再開する時は、必ずお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

 

自分、歌う事が結構好きなんだなって思ったんです。

自分が思ってたよりも、好きだったんだなって。

だから、なんとか色々上手く行って欲しいなって思っていますし、もう少し、自分の事を知らないと駄目だなって、少し反省もしています。

 

やっぱり、もう少し、がんばりたいんですよね。

 

いつも、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

眞鍋 弘嗣

 

 

トップページへ戻る

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
承認後表示されます。承認されず削除されることもあるので予めご了承下さい。